研修・セミナー
■ CCAP主催セミナー
■ 児童養護研究会
■ 講座 子どもの虐待を考える 
■ 講師派遣
■ 育児スキルトレーニング
■ 当法人主催の催し
■ ボランティア相談員養成講座
    

講演会への講師派遣活動

 

CCAPでは、子どもの虐待防止をテーマとした他団体の研会や講演会への講師派遣の依頼に応じ、当法人の関係者を派遣しています。 CCAPの活動を通じて見えてくる問題を、子どもの虐待防止の視点から、各現場の方々とご一緒に考えていきたいと思っています。
★催しの規模 (都道府県単位の事業、所内研修、住民向け講座、母親学級 etc...) は問いません。

講師派遣を希望される場合は...

  1. まずは、CCAP事務局までお電話ください。
  2. 「講演会申込書」(PDFファイル)をこちらからダウンロードしてください。
    ※申込書はFAXにてお送りすることも可能です。
    ※申込書のダウンロードにはAcrobat Reader7.0以上が必要です
  3. 各項目に予定をご記入の上、FAXにてお申し込みください。
  4. CCAPにて受け取りの後、調整の上、お返事いたします。
  5. 日程・講師が決まりましたら、公文書(CCAP理事長松田博雄宛の講師派遣依頼状と講師本人宛の講師依頼状)の発行をお願いいたします。

申込先

社会福祉法人 子どもの虐待防止センター事務局

FAX 03−5300−2452 / TEL 03−5300−2451

▼ HOME 

©CCAP. All Rights Reserved.